2012年1月15日日曜日

昨日今日ー

スタッフの要件が重なり、昨日今日は展示場での待機となった。来客が続くわけでもなく、時間を持て余し、去年は今頃、どうだったかな、とブログを読み返して見た。どうやら飲みすぎて年末年始、体調を崩すのは例年のことであるようだ。
昨日今日は、センター試験でもある。長男、初日はまずまずであったようだ。本試験前に足切りにあったら元も子もない。ただどちらにしても長男は悲壮感のキャラが全くないので、結果を問わず、深刻な心配には至らない。900点満点で800点以上を目指すそうな。親としても二度目となると、何となく、オドオドすることもない。俯瞰して楽しむ自分がいるような気がする。

0 件のコメント: